謹んで新年のお慶びを申し上げます。

この写真が皆さまのお守り代りになれば幸いです

2000年以上の歴史があり北陸最古の神社と言われる金剱宮(きんけんぐう)のご祭神は「ににぎのみこと」「ひこほほでみのみこと」「おおくにぬしのみこと」など多数が祀られ、金運アップのワパースポットとしてだけでなく、ビジネスの望みも早く叶うと言われています。

その金剱宮にて、今朝、皆さまのビジネスの成就のお祈りをして、心願成就のお守りをいただいて参りました。そのときの写真です。

2109年 元日  

2019年の50プラス起業ネットワーク石川は

ミッション(使命)、ビジョン(目指す姿)を達成するため、下記の新たな取組・重点的な取組を行います。

  1. 都会と地元(石川)との人や情報の橋渡しに加え、ビジネスとビジネスの橋渡しを行う。
  2. 起業セミナー(ワークショップ)では、出席者のビジネスプランを育てるだけでなく、ビジネスの種(地元の宝)を一緒にビジネス化する支援を行う。
  3. 都会でのライフプランおよび起業のセミナーを協力者とのネットワークによる定期的な開催を行う。

詳しくは、1月5日の「2019年 合同経営計画発表会」までにまとめて説明します。

    https://www.50plus-network.jp/2019/01/05/2019年-経営計画発表会/

 

 

 2019年 個人が目指すもの

Good firm creatorとして

何があっても笑って

物事の由来とその良さを知り

何にも感謝し

眞(本物)を極める。


一流企業は、小さなときから一流企業のような経営をしている

                        ーーー  マイケル・ガーバー ---