5周年を迎え新たなスタート!

謹 告

50プラス起業ネットワーク石川は、

お陰様で5周年を迎えました。 
 

また、コロナ禍によりライフスタイルや
働き方に大きな変化が予想されるなか、
一般社団法人サポートユアキャリア(SYC)の代表理事に就任しました。

 

人生100年時代、SYCとタイアップをして、生きがいのある幸せな人生を

実現するためのキャリア形成を始め、起業を目指す人の支援を推進し、 

人とビジネスと地域を繋ぎ、世の中に貢献することに、 尽力してまいります。                   

2020年6月1日 


新たな「人とビジネスと地域を繋ぐ」活動

 
 ~ 一般社団法人サポートユアキャリアと

        起業ネットワークの構築・運営 ~

 

50プラス起業ネットワーク石川は、「人から喜ばれる仕事や会社を創造し・育むGood firm creator」として、 50+世代の生きがい・働かいがいのあるネクストステージを実現するための支援を続けております。

 

 Uターン/Iターンによる起業をより促進するため、地元(石川)におけるビジネスの種(宝)を起業を目指す人に紹介するだけでなく、良き伴奏者を心掛け、一緒に企画やビジネス化を考えるワークショップや個別支援も行って参りました。

 

 6年目においては、

 一般社団法人サポートユアキャリア(SYC) 

 50プラス起業ネットワーク を各地の賛同者と構築を図り、都会と地元(各地域)の

「人とビジネスと地域を繋ぐ」ことを推進します。

 

 この活動の運営を通じて、点と点の繋がりが、より広く・太くなることで、皆様・地域に

さらにお役に立てることを目指しております。

 

今後とも、ご支援のほど、お願いいたします。